ありがとう ももち

 

 

嗣永桃子ラストライブ ❤ありがとう おとももち❤」から1週間ですね。

 

 

ラストライブで空を見上げたとき、人生ではじめて流れ星をみました。

とってもきれいでした。

 

わたしが最初にももちを見たのは『ブギウギLOVE』のMVで。


カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit)

これを見たとき「すごい、なんだこれ」ってすごくわくわくして。

その瞬間から、カントリー・ガールズがだいすきになりました。

 

わたしにとっての「ももち」は、「カントリー・ガールズとしてのももち」が強くて。

カントリー・ガールズだいすき。

 

ラストライブ、とっても楽しかったです。

 

セットリスト、見れば見るほどすごくてすごい。

 

『I NEED YOU』のとき、すこしさみしさが出てきて、これからのことを考えました。「ありがとう、さようなら」の覚悟を準備しました。

 

ももちかわいい、ももちだいすき。

 

ありがとう!ももち。

 

2017.07.07